嗣永さんラジオ(4/14)

・今週初めて聴きました。『ぷりぷりプリンセス』というタイトルのインパクトも大ですが嗣永さんの対外トーク力も並でないすね。安心して聴ける感じ。
・ゲストの柳原可奈子さんに対する質問タイムにて。

嗣永:Berryz工房以外で、注目しているアイドルはいますか?
柳原:…ん〜、ハロー以外は、全然…んー、まのえりちゃん?
嗣永:真野ちゃん…!

おおー詳しいすね柳原さん。
・今後外のタレントさんにしてもハロー系のセンパイにしても多系統の方をゲストに迎えてもそれぞれ面白さを出せそうな気がします。例えて言うなら石川さんやシゲさんといった近似系と吉澤さんや岡井ちゃんなどのアグレッシブ系と(どういう区分だ)。