番組短感

○地球感動配達人 走れ!ポストマン(4/12)
ゲスト配達人のガレッジセールゴリさんのVTR終了後のスタジオにて。貧乏時代に風呂も入れない時、彼女が家に来たとき、入った瞬間に「…犬 飼ってる?」と言われたというエピソードを披露したゴリさんとその隣でさりげに思ったこと口にしちゃった松井絵里奈さん。

ゴリ:匂いだけじゃなかったんですよね
ヒデ:ホントに、相方の体毛がいっぱい落ちてるんです。その毛を見て、「あ、犬飼ってるんだ」ってホントに思ったと
三宅:なるほどね、匂いと毛と両方でね
内田:普通にね、普通に思っちゃったんですね
松井:獣のね
ヒデ:ハイ
ゴリ:そう。(隣を親指で示して)…小っちゃい声で今「獣のね」って。犬で留めておいて
松井:スイマセン(笑)

・追記(4/19)
ヒデさんじゃなくて川田さんだ!すみません!(自分への戒めのためそのままにしておきます)
○とくばん(4/12)

矢口:(明かりが消えてしまったスタジオで)これでいいです!(少し間置いて)これ“が”いいです!!

石橋:やっぱモーニング娘。の時からこういうの慣れてるからね

石橋:あ、お太りになられた?

…変わらんすねこちらの番組も…。