なんか

久々に加藤明日美さんの所属事務所のHP見たらあすみんの名前が無くって。コチラhttp://princess-collection.com/pctop/のサイトには掲載されてるからこれは事務所移籍ってことなんだろうか。それならまだいいんだけど、なーんか凹む方向に想像が行っちゃっててキッついすわー。
昔さるさるの方で書いてた日記、一番最初のネタはあすみん出演の番組についてだったりした。気になりだしたのはMBSのラジオ番組からで、その後いつの間にかTV番組の出演陣として名前出てたらチェックするような存在になってた。トークも出来るし場もそれなりに仕切れる。グラビア系の仕事かなりやってきたらしいのに(←その頃の活動はほとんど直では知らないんだけど)実はグラビア苦手だったとかかなりのバラエティ命!で同じようなポジションのアイドルやタレントは即チェックしてるなんてぶっちゃけ発言しちゃう所もいいなと思った。
今頭を巡ってる考えが一切杞憂に終わってほしいよ。まだまだ明日美さんの活躍を見て行きたいんで。