ハローキッズ総集編(月・火)

まず一日目は「キャー!」というテーマのもと10月27日のよみうりランド・逆走バンデッドで悲鳴をあげる鈴木愛理ちゃんと夏焼雅ちゃんの「あぁ!」コンビ、そして11月17日の横浜八景島シーパラダイスウォーターシュートで水しぶきを浴びた夏焼雅ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんのコンビを取り上げてました。雅ちゃん2連発だよ。愛理ちゃんと菅谷さんてこの他のアトラクションでも中々いいリアクションすることが多かったですよね。
23日のテーマは「こわ〜い!」。まさまいこと須藤茉麻ちゃんと萩原舞ちゃんin池袋ナムコナンジャタウン・地獄旅館と、菅谷梨沙子ちゃん・岡井千聖ちゃんのお台場パレットタウン・観覧車の模様をクローズアップ。茉麻ちゃんと舞ちゃんはナイスコンビネーション。そして高所恐怖症の菅谷さんとそれを面白がる千聖ちゃんのやり取りはナレーションの加護さんも「この2人中々いいコンビだよね〜」と言わしめるものでした。

こうして見ると、菅谷さんてキッズ中ではかなりバランス取れた反応出来る方なのかなーと思います。そして千聖ちゃんは相手のスキを見逃さないいたずらっ子な視点がこれまた番組を盛り上げてくれますね。