オフィシャルサイトにて

「ほんとはね。」の試聴が開始されてたんで、早速聴いてきました。

うん、大丈夫だ。携帯で初聴した時は音質が微妙で、このままドキドキしながら正月コンサートまで過ごすのかとか思ってたけど、今回ちゃんとした環境でソニンの表現するこの曲に触れたら俄然気分が持ち直した。
何か、もしかしたら歌い方に過剰なクセとかつけちゃってるんじゃないかとちょっと心配だったんですよ。特にサビのあたりとか、引きずり上げるように歌ってしまうと曲の印象変わってしまうのでは、とか。でも、自分が聴いた限りでは原曲の世界観を保ちつつソニン自身の感情をも込めることに成功しているように感じました。多分相当レッスンしたんじゃないだろうか。

今はもう堂々と「この曲をコンサートで聴くのが楽しみだ!」と言えます(や、初めて話聞いた時はかなり動揺もあったもので)。ようし待ってろよ渋谷!しかしその前に有休申請出さなきゃ!