ハローキッズ

今週はその昔EE JUMPもPV撮影でお世話になっていたアップフロントミュージックスクールのメニューを鈴木愛理ちゃんと夏焼雅ちゃんが紹介してくれるそうでここまで思い切りのよい自社宣伝っぷりだと最早清清しいとも言える気がする。今回やったのは「リズム歩行」つって先生の手打ちやBGMに合わせて足踏み・手拍子・さらには前後歩行してみるというレッスン。でも愛理ちゃんはスクール出身者だし雅ちゃんもあぁ!デビュー済みってことで難なくこなしてました。明日は「リズムボール」に挑戦。
レッスン中に流れてた曲がスパークの『チ・ワ・ワ〜愛のpower〜』カップリングの『しあわせ探し』だったはさすがハローキッズて感じ。ちなみに作・編曲ははたけさんです。