こないだ発表されたものの

まだまだ先だからか今いち実感の湧かない美少女クラブ21個人・ユニットデビュー。せっかくだから表舞台に立ちそうなメンバーを予想してみる。
まず今後の動きを復習すると、4月に全員で曲出したあと6・7・9月にソロ、11月に5〜6人のユニットデビューが予定されてる、と。で実際問題Wリーダーの内どちらかはソロとして曲出しそうな気ぃしません?で、もう一人の方はユニットのリーダーみたいな位置につく、みたいな。あとソロ歌手がはまりそうな人というと、安良城紅さんとか?目指す芸能人は安室奈美恵さんみたいな歌って踊れるような歌手だそうですし。そして他には・・とメンバーのプロフィール見てみた所、美少女21って歌手より女優志向のメンバーのが多いんですね。将来の夢の欄に「歌」と入っているメンバーは(Myojo03.12月号参考)、本田有花さん・依知川絵美さん・斉藤麻衣さん・坂本真里亜さん(こちらはアーティストだけど)と、前述の安良城さん加えても5人しかいません。少なっ!それでもCDデビューさせちゃえるあたりがオスカーのスゴい所ですか。ソニンファンとしては皮肉じゃなく羨ましい。
何か、予想のしようが無くなってきましたが、本人の志望とか度外視してこれまでの「GIRLS A GOGO!」の様子から見ると、上述のメンバー以外では天然系の木村朱美さん・しっかり系の中島唯さん、そしてガッツ有りげな柏木貴代さん等がキャラ的に面白そうだと思われます。で、私的推し気味な3人については・・。う〜ん、中村静香さんはユニット内に入ると上手いこと空気作っていけるんじゃないだろうか。原幹恵さんは歌手の姿は想像しにくいけど、可能性あるならやっぱユニット向きだと思う。で、坂巻優里亜ちゃんですが・・上述の計画とかと関係なく、同年代ってことで渡辺彩乃ちゃんと宮脇里奈ちゃんと組んでトリオデビューとかした方がよさそうな気がします。

あーなんかすげー適当な事書いてる自覚あり。あんまマジに取らないでくださいね。でも少なくとも坂巻優里亜ちゃんはここ2・3年の内には必ずクると思いますよ、多分。