そして

今週の「GIRLS A GO GO!」ではついに美少女クラブ21の期待?の新曲「Da Di Da☆go!go!」がチーフ言う所の本邦初公開されてたんですが、あの、どの位パートがあってどのメンバーがクローズアップとかいう問題じゃないね。はっきし言って安良城紅さん(第8回コンテスト出身。)の一人舞台。マイク持ってるの安良城さんだけだし(後のメンバーは全員ヘッドマイク)。でも確かに歌上手いしダンスも安定してると思うんで、まあいっかーとか。元々私的注目トップ3の面々がフューチャーされるとはほとんど思ってなかったし(そりゃちょこっとは期待したけどさぁ)。その点は今後のユニット&ソロに期待って感じですか。
で、曲については集団系ダンサブルサウンズ?(すいませんテキトーに言ってます)。avex系とはまた違った雰囲気で正統派っぽくていいんじゃないかと思います。メンバーのフォーメーションは初っ端では坂巻優里亜ちゃんと渡辺彩乃ちゃんが前の方にいておっと思いますがイントロの間にすぐ後方に下がって後は安良城さんを中央に基本形はトライアングル。で、途中間奏で前方のメンバーがやや激しく踊ってる。
ちなみに移動後の坂巻ちゃんの立ち位置は向かって右最後列辺り、原幹恵さんはその前方、で中村静香さんは中央からちょい左寄りの後方、だったような…。でも坂巻ちゃん以外の位置は正直自信ないです。全然違ってたらごめんなさい。
歌番組、出るんだろうけど一体どういう見せ方になるんだか検討がつかない。喋るのはWリーダーとメインボーカルの安良城さん中心なんだろうな、きっと。で、出演番組としてはテレ朝系列としてMステは確定だろう。というか上戸彩ちゃんが出てる番組はほとんど出そうな気がする。

何か彼女達については事務所が大きい事もあって割かし平穏な気分で見れるのがいいかも。

あ、レギュラーコーナーではオセロ松嶋さんに鍋の魅力を知ってもらうってことで渡辺さん(年少なのにしっかり者)・柏木さん(18歳崖っぷち発言根性乙女)・森田さん(ドラマレギュラー映画主役と躍進中)が増田さんと共に各種鍋を食べ歩いたり相撲部屋行ってちゃんこごちそうになったりといった内容でした。見所はちゃんこ作りを手伝うのはいいが包丁初挑戦という渡辺さんの余りに危うい手つきとか料理には自信あるというものの言に反してぎこちない柏木さんの腕前とか、あとスタジオでゲスト及び司会陣がてっちりを食べているのを羨ましげに見つめる優里亜ちゃんとかでしょうか。