ただし

これだけは触れときたい。昨日放送のGGGのラストにて美少女クラブ21発の新ユニット結成が報じられてた!メンツはこつぶ組坂巻優里亜ちゃん・渡辺彩乃ちゃん・宮脇里奈ちゃん+オトナメンバーとして本田有花さん・柏木貴代さん・清水由紀さん・森田彩華さんの総勢7名。いやーこれはいいですね。こつぶ組だけでのデビューてのも惹かれるものはあるがトークなんかの際頼りになる年上メンバーがいた方がいいような気するし。それに本田さんに柏木さんという個人的に近頃注目中のお2人はじめバラエティ適性値の高いメンツが揃ってるって点も◎。ただ、ただね。これは見た方ほとんど思ったと想像するんだけども、ユニット名が「森田一家」てのは果してどーなんですか!?つか決めたの誰よ。もしかしてつんく♂Pへのライバル意識からじゃないすよね。どえらいネーミングセンス発揮しちゃったのって。…ま、まあいい歌うたって色んな場面で活躍見せてくれればファンとしちゃいいけどさぁ。
とにもかくにも彼女達の今後の動向は要チェックだ!