関係ないけど

もし今後またオスカー系が愛エプに出演することがあったらぜひティーンエイジクラブを推薦して欲しい。食虫アイドル(?)依知川絵美さんは言わずもがな、中島唯さんはシャキシャキ行動出来そうだし酒井瑛里さんは美少女メンバー中エプロン似合い度No.1ぽいし原幹恵さんは天然だし中村静香さんも冷静に調理しそうだし、メンバーの個性を引き出すのにちょうどいい機会となると思います。
あーでも森田クラブの面々もアリだよなぁ。坂巻ちゃんとかいかにも大胆行動しそうだし、本田有花さんや柏木貴代さんのお手並みもぜひ拝見したい。ま、結局のところ「美少女クラブSP」とか銘打って放送するってのが理想的ってことかな。実現しないかなー。