一週間の

時が過ぎたのも無かったことのように10月27日放送の愛エプSPについて箇条書きとか。
オスカー美女軍団vs愛エプ軍団
・つかまず素人がレシピ無しで調理するのに食材にドジョウ選ぶ時点でどう考えてもおかしいだろ。
・しかもそんなヤバげな食材にインリンさんを投入しますか。ガソリンまいた上で花火するようなもんじゃないすか。
・菊川さんがえらく若く見える。髪形のせいか?ロングで普通におろしてると美少女クラブのメンバーに混ざってもそんな違和感ないかも。
・大河内さん、武内アナの苦悶の表情に「え、これってしわを出させた者勝ちですよね?」違う!
・ゴールデン昇格にあたり「愛のバケツ」改め「エチケットタイム」に。いやー別にバケツのままでも良さそうだけど。まあ妙なトコからいちゃもんつけられてもアレだからいいんすかね。どうせならソニン的に「リバースタイム」とか(それもロコツか)。
・渋谷さん、奮闘するもエビの調理に苦戦。助けを求める声についに米倉さんが動いた!
・応援部隊として森田さん達がちょこっと登場。
・結局勝利したのはわずかな差でオスカー美女軍団。
で、気になる武内アナの眉間については「私もちょっと生まれ変わろうかと思いまして、ねぇ」と言いつつゲストの料理を口にした瞬間ギュッと!例のアレが!「こんな顔は報道ステーションじゃ見られない」とのコメントを貰う程の見事な反応っぷりでした。さすが武内さん、今後も期待に違わぬリアクションを魅せてくれそうです。