TV雑誌メモ

TVガイドによると来週の愛エプがえらいことになるらしい。

青木と武内アナに続き…女性芸人VSテレ朝女性アナ
愛エプ」因縁の対決といえば、青木さやかVS武内絵美アナウンサー。そして今夜まちゃまちゃ率いる女性芸人チームと、堂真理子率いるテレビ朝日若手女性アナチームによる新たな因縁バトルがぼっ発!両チームとも初参戦のメンバーに期待がかかる中、勝利を収めたのは!?

うーわすごい煽ってるなぁ。もちろんこの両者も熱い戦いを繰り広げるらしい。

アドバイザーも白熱!?青木と武内の場外乱闘
今回、青木と武内はアドバイザーとして登場。調理中、青木は芸人チームへ、武内は女子アナチームへげきを飛ばす。が、試食時になると2人ともコメントで場外乱闘!相手チームの料理を試食しては、何かと言いがかりをつける。

先日の直接対決では1点差で武内アナが敗れたことにより更なる決戦が約束されたようなもんで見てる側としてはある意味やったねて展開だった訳ですが今回は青木さん武内さんそれぞれが外から応援するってことで武内さんと後輩アナウンサーのやり取りも楽しみかなと思います。いやーすごいことなりそうだ。