TV雑誌より

愛エプの12月放送予定のSP「愛エプ軍団VSテレ朝女子アナ軍団対決!(仮)」の紹介記事が掲載されてました。武内絵美アナはじめ下平さやかアナ、前田有紀アナ、丸川珠代アナ、堂真理子アナという色んな意味で強力なメンツ揃ってるだけにこれはかなりの見応えありそう。久しぶりに青木さんと武内さんの真っ向勝負が見られそうなだけでも楽しみなのにこりゃ豪華なもんだ。
武内絵美アナはキャプテンとして青木とガチンコ対決。この涙のワケは放送にて!」(ザテレビジョン
「因縁の敵(?)こと武内アナに闘志を燃やす青木さやかだったが、スタジオに来ていた武内アナの父の話を聞いて意外な展開に…?」(TVガイド)
え、何、どんな事が起こるんだ一体。気になるじゃないか。