やぐちひとり(一部分鑑賞)

安倍さんとこのなっつぃーさんのゲストコーナーにおいて春樹センパイが「こういう友達を待ってた(以前の男友達ペアとかじゃなくて)」的なことおっしゃってまして、一視聴者としてはいや、前の友達コンビはそれはそれでヤグッチョリーナの交友関係垣間見ることが出来て貴重ですがなと思いつつ、でも確かにハロプロ方面の友人がもっと出ても面白いよな、いや、ハロプロに限らずともとある高知よさこい土佐犬とタイマン張ったガツドルとか呼んでもいいですよね、という方面に思考が向かってしまうのはやっぱここんとこ数ヶ月のソニン不足(またの名を「ステージ・イベントは各地方で行われていたのにことごとく行けずジマイですがな舞台挨拶観れただけでも良しとすべきかもしんないけどでも生歌も聴きたいっすよ症候群」。←長いよ)によるものなんだと思って大目に見てくださいな。