昨夜遅くに

放送されてた『プレミアの巣窟』、松井絵里奈さん目当てに録画してたらちょうど今週末公演始まるミュージカル『FAME』主演のMAさん達が登場して舞台の宣伝が行われてました。うわーすげぇ偶然でラッキー。そういやこの舞台フジテレビが関わってるんだもんな。おかげで2005年公演の映像やその後のスタジオトークにおける登場人物一覧のフリップに本田有花さんの姿を確認することが出来たよ。おまけに上記映像では当初の舞台で印象残ってた浅井江理名さんの姿も映ってたし。あと今年の再演ステージの練習風景見れたのもお得な感じだった。この分だと来年の『スウィーニー・トッド』についても紹介されること期待出来るかな。もし取り上げられてゲスト呼ぶとしたら、大竹しのぶさんとかは深夜枠には出ないだろうから、…某ガツドルの出番ですよね当然!なんてソニンファンによる強引な希望出してみる。だってせっかく事務所の後輩松井さんもいることだしさぁ。その松井さんですが、要所々々の紹介VTRやコーナー前フリにてしっかり笑顔でポーズ決めて見せててさすがハーモニー魂は脈々と受け継がれてるんだな(もしくは和田社長がそういう系統で見所あるタイプを引き寄せているのか)とか思いました。