REAL ACCESS(11/2放送分)より

渋谷飛鳥さんがゲストってことで、11月23日放送予定のドラマ『自転車少年記』撮影時のエピソードも出たりしてました。渋谷さんはクラリネット奏者てことで実際に吹く練習して唇が腫れて大変だったという話の他、共演してるふくさきさんこと福田沙紀さんとのこんな話も。

渋谷「(撮影が)泊まりだったから2人でお風呂とか入っちゃったりしてね」
本田・清水「(笑)」
清水「でも楽しいんだろうね」
本田「超楽しそう〜」
渋谷「でも何か、お風呂に入ってて…温泉みたいな感じだったんだけど、あたしがさぁ、その、温泉に入ってたなんか知らないおばちゃんとかと仲良くなって、色々話してたのね」
2人「うん」
渋谷「で沙紀ちゃん黙ーって横にいたんだけど、「飛鳥ちゃーん…」って、フッて振り向いたら、「のぼせた〜」って真っ赤な顔して(笑)」
清水「かわいそうに(笑)!」
渋谷「連れ出さなきゃ!みたいな」
本田「もっと早く言ってよ!って感じじゃんね」
渋谷「そう、もっと早く気づけばよかったんだけど、申し訳ないことしたなぁって」
本田「ハッハッハ!」
渋谷「真っ赤にしてしまいました、申し訳ない」

想像するだけで何とも微笑ましいやり取りというか、ふくさきさんはその後大丈夫だったんだろうか。頭冷やすためにアイスでも食べたりしたのかなーとか思ったり。