テレビ雑誌より来週の番組記事

愛エプ
紹介記事読んだだけでワクワクしております。だってあの武内絵美アナがテレ朝女子アナ軍団のキャプテンとして青木さやかさんと1対1でバトルする訳ですよ。以下戦いに際しての武内アナのコメント(TVガイドより)。
「レギュラーでいつも青木さんの料理を酷評しているので、負けたらもう大口はたたけないなと思いました」「本番前日は眠れなかったです。でもいざ調理スタートとなったら、もうやるしかない。敗れても満足のいく内容にしようという覚悟ができましたね」「料理はやればやるほど上手になると思います。でもそれ以上に、食べてくれる人のことも思いながら作ると、おいしく出来上がりますね。まさに“料理は愛だ”です!」武内アナの父もスタジオに登場して愛娘にエールを送るというこの一戦、果たして軍配はどちらに上がるのか。
○クイズ!ヘキサゴンⅡ
石田純一さんが登場して「日本列島クイズ」でスキャンダルが先行して名前を覚えられていないことが判明するというらしいこの放送では火の国熊本っ子福田沙紀さんが“出演者の中から恋人に選ぶ男性”を当てる問題も出るそうで。えー絶対島田紳助さんイジってくるじゃんかそんなのー!あーでもかえっていい具合にイジって貰ったらその方がいいかも。アホな言説に終止符打たれて。