祝!

テレ朝・武内絵美アナが今冬に一般人と結婚Yahoo!ニュース−サンスポ)

テレビ朝日の人気アナウンサー武内絵美(33)が会社勤務の一般男性と今年の冬に結婚することが25日、分かった。武内アナは結婚後も仕事を続けるという。
〜後略〜

やーおめでとうございます!今度こそ!て感じっすよねホント。挙式の際にはぜひ愛エプ他で好敵手(のテイ)だった青木さやかさんのお祝い&ツッコミコメントもお聞きしたいところです。
あと、タカトシのトシさんと共演することがあったらこのネタでぜったいツッコまれると思うのでお試しか!あたりの番組で同席する機会があるとオモシロそうだなとか。
追記:海老蔵、東山とも噂だった人気女子アナが結婚!選んだ相手は…Yahoo!ニュース−夕刊フジ

武内アナは東洋英和女学院大卒業後、1999年4月にテレ朝入社。「ミュージックステーション」からスポーツ中継まで幅広くカバー。2008年まで放送されていた「愛のエプロン」では、食べた料理がまずかったときに出す「みけんのしわ」が名物になった。自身の料理にしわをよせたこともある。新婚の食卓は大丈夫?

お、久々に眉間ネタが。このエピソード、披露宴のスピーチとかで同僚や番組関係者からも言われそうー。