2007-10-24から1日間の記事一覧

tomboyイベント追記

ラゾーナ川崎プラザの公式ページのイベント・キャンペーンのページにも情報が掲載されてたのでURLメモ。 http://www.lazona-kawasaki.com/info/event.shtml#9

ついに来たよ、イベント情報!

待ってました!てなことで、ソニンと大沢あかねさんの超絶バラエティコンビがお送りするユニットtomboyのシングル『Superstar』リリース記念のミニライブ&握手会開催が決定したそうです。 ミニライブ&握手会開催決定!! 11月14日、シングル「Superstar…

遅ればせながら

TV

青木さやかさんの結婚話まことにおメデタイと思う訳ですけども同時にその話題聞いてすぐ“タケウッティーこと武内絵美アナの祝福コメント及びそれに対する青木さんの返しを聞いてみたい…”という気持ちが湧きあがってきたのでテレ朝さんは愛エプもしくはロンド…

4月に上演された

美クラの本田有花さんや阪田瑞穂さんの出演舞台『1999.9年の夏休み』のDVDが発売される…かも?という情報を、同舞台に出演しておられた安川結花さんのブログ『おそらのじかん』で拝見しまして。12月の舞台の物販で、というお話なので、HP上での通販はあるの…

モーニング娘。『ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜』

会社帰りに購入。さすがにCD2枚分のシングル曲は重量感あるなぁ。本格的に娘。を見始めたのは大体5期加入前後くらい、曲的には『ザ☆ピ〜ス!』がリリースされたあたりでシングル曲のうち3分の1は街中で耳にしたことはあっても積極的に触れたことが無かったの…