ついに来たよ、イベント情報!

待ってました!てなことで、ソニン大沢あかねさんの超絶バラエティコンビがお送りするユニットtomboyのシングル『Superstar』リリース記念のミニライブ&握手会開催が決定したそうです。

ミニライブ&握手会開催決定!!
11月14日、シングル「Superstar」を発売!リリースを記念してミニライブ&握手会を開催します!!
■11月17日(土)
【場所】ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場グランドステージ
【時間】14:00〜/16:00〜(2回公演)
【内容】ミニライブ&握手会
【参加券配布対象店舗】HMVラゾーナ川崎

HMVラゾーナ川崎にて、11月14日発売のシングル「Superstar」(DVD付き、CDのみどちらでも可)をお買い上げの方に握手会参加券を配布いたします。
■11月23日(金・祝)
【場所】大阪 マイカル茨木1Fイベントスペース ジョイプラザ
【時間】13:00〜
【内容】ミニライブ&握手会
【参加券配布対象店舗】JEUGIA全店
JEUGIA全店にて、11月14日発売のシングル「Superstar」(DVD付き、CDのみどちらでも可)をお買い上げの方に握手会参加券を配布いたします。
※ミニライブは観覧フリーです。お誘い合わせの上、お越しください!!
(tomboyオフィシャルページより)

いやーやった!イベント開催を信じて17日空けといてよかったよ。ホントは大阪も行きたいとこだけど用事があってムリそうなんで、せめて川崎は両方参加したいな。やや遠いけど頑張りますよ。
あ、あと一応こちらの情報も。

【注意事項】
※ライブ当日もCDの販売を行いますが、数に限りがございますので、できるだけ事前にお買い求め下さい。
※ライブ観覧は無料です。
※フリースペースでは、他のお客様や店舗に迷惑となる行為は厳禁です。
※深夜・早朝の泊り込みなどは固くお断り致します。
※カメラ・録音録画機器での撮影・録音は禁止させて頂きます。
※商品、参加券とも数に限りがございます。予めご了承下さい。
※参加券は紛失・盗難等の再発行を致しませんのでご了承下さい。
※プレゼントや手紙の本人への手渡し、写真撮影などのご要望にはお応えできません。
※いかなる場合も商品不良以外の返金・交換対応は致しかねます。
※天候など諸事情によるイベントの中断・中止の際はご了承下さい。

ちょっとラストの1行がコワかったりもする訳ですが、まあ同じavexだったSweetSも豪雨の中でイベント決行したことあったし、きっと大丈夫!当日が楽しみです。