愛エプ(6/7分)

○今回の青木さやかさんVS武内絵美アナ。
金八SPてことで杉田かおるさんはじめとするドラマメンバーの中に愛エプ軍団の1人として登場した青木さん、服部先生にも誉められたハヤシライスを口にする武内アナの反応をじっと見つめる。
武内「…いや、美味しくて、つまんない!」
青木「(苦笑)」
ここでいつものように反論するかと思いきや「…おもしろく、ないかー…」とやや弱げな反応。そんな青木さんに対し言葉を続ける武内さん。
武内「なんか、“タレントさんであるよりも、女性でありたい”みたいな。“料理が上手いところを全面にアピールしたい”みたいな」
青木「ねぇ、それいけないかな?アタシ33(歳)なんだよ!?」
武内「(頷きつつ)(笑)」
青木「いけないかな!?」
珍しく武内さんが優勢な流れの中、なんか人生相談みたくなってきたから放送後ゲストジャッジマンの金八先生こと武田先生の楽屋を訪問したら、と諭され頷く青木さんでありました。頑張れハート党党首!(番組違う)