よろしく!センパイ

感想庫更新しました(1月24日その1・その2)。

短感とか。
徳永千奈美ちゃんと清水佐紀ちゃんが中々いいコンビっぷり見せてた。
茉麻ちゃんはかなりお客さんの人数に驚いてたっぽい。インタビューの返答中ずっとマジ顔。
で、来週からはついにハロプロのセンパイたちと直接対面っつーことで、予告にはさくら衣装の高橋さんと紺野さん?とキッズが共に食卓囲んでたり、辻さんのカメラに向かって菅谷さんがポーズ取ってたり、後藤さん?が縄跳びやってたり、嗣永さん・菅谷さん・千奈美ちゃんがまっつーさんに話の聴いてたりと気になる映像が満載。おいおい、こりゃ楽しみになってきたぞ〜!

そうそう、オフィシャルショップの新写真も買いましたよ〜。念願のLOVEマシーン時の衣装バージョンで嬉しい限り。この衣装は機会あったらまた見たいです。