ハローキッズ

アップフロントミュージックスクール(ちなみに宣伝チラシ下方には娘。さんやまっつーさん等と並んでソニンの写真も載ってたり)のリズミックキッズコースより、週の最後金曜にやるメニューは「ピアノでヴォイスレッスン」。てっきり先生の演奏に合わせて2人が歌うのかと思ってたらば、1人が3つの音をランダムに弾きもう1人がそれに合わせて声を出す、という形式でした。鈴木愛理ちゃんと夏焼雅ちゃんも、BGMのリズムに合わせてレッツチャレンジ!
鈴木:ド・ミ・ソ(←鍵盤弾く)
夏焼「アーアーアー♪」
てな感じで、夏焼:ソ・ミ・ファ→鈴木:シ・ソ・ミ→夏焼:レ・ド・シ→鈴木:シ♭・ラ・ソと歌っていってました。つか2人とも全然外さないのな。さすがあぁ!抜擢組だけあるわ。あと上の方でも裏声使わず高音域出るのは羨ましい。

来週は「ソニーエクスプローラサイエンス」っつー所に萩原舞ちゃんと徳永千奈美ちゃんが行くそうです。いやー舞ちゃんていつ見てもホントちっちゃいなー。