ハロモニ。

いつまでたってもまともに感想書けないのでとりあえず25日のメモだけ。
企画
・チームやぐよし!
・小川さんは保田さんからはオバちゃんキャラ、なっちさんからはドジキャラを継承する偉業を達成した訳ですが、何気に今回「ボス」とか呼ばれててそれは一体誰からの引継ぎなのか気になるところ。
・まこみきもアリですよ当然ながら。つか頭なでてるし。抱き合ってるし〜!

コント
・やぐみき!ビミョウにあさみき?
・悪魔&天使ひさぶり。今回はどの位アドリブ入ってたんだろう?藤本さん途中マジで笑ってたけど。
・下次太郎と伯爵夫人の昼メロ的展開スタート?!
・コギャルな矢口さんも好きです。でもみんなに弄られてる婦警さんも好きです。

HPW
・一人漫才を再開するもオガラップの方がいいと言われ傷心のピーマコ
・次回のハロプロコンサートではピーマコおじゃマルが中澤姐さんのバックダンサーを務める!?
・藤本さんはおじゃマルシェにかまわず自ら先に宣伝をする作戦に出ていて見事成功していた。さすがカントリー出向組同士だけあって呼吸を知り抜いてる?
・じゃがいもとお寿司のようなツートップって何ですか。
・カニのことをすっかり失念していてフリーズする紺野さん。ホント見ていて飽きないなぁ。