あなたがいるから矢口真里

元々自分はテレビ・ラジオ等のメディアにて好きなタレントの姿を見るだけで十分満足してた人間なんで、今回のように長い間共にグループを支えあってきた仲間同士でお互いやメンバーについて語りあう場面やハロモニ。のように毎回色んな企画やコントで笑いあう彼女たちの風景が見られるのがやっぱりとても幸せだと感じるんですよ。だから今回の放送もとてもよかったです。なっちさんと矢口さんの関係ってのは、一種理想だね。
先日の吉澤さん・後藤さんの回といいメンバー登場の回の充実っぷりはすごいモノがあるので、機会があったらANNSの時みたく藤本さんや石川さんも呼んで欲しい所であります。あとまっつーさんが18になったら彼女も是非。