2月スケジュールが

ガシガシ決まりつつあるみたいでだからって気を緩める訳には勿論いかないんですがとりあえず2月18日(水)のMatthew's Best Hit TVだけはホント「マシュー、ありがとう!」てなカンジでもって受け止めております。過去2度のピンチの際にもガッツリソニンを前に出してくれた番組なだけに、今回出演なかったらすげーキツイなぁと思ってただけにかなりな嬉しさですよ。
なんつーか、やっぱこの番組のスタンスが性に合うっていうか。ソニンはじめ色んなタレントさんを取り上げる際もその特性を活かしつつ不快なまでの演出ってなぁしないじゃないですか。そこら辺がいいですね。

他には例のうたばんが2月5日(水)に放送なのを皮切りにAX01・PJ(うわ、つんく♂と顔合わせることになるのかそういや)・月刊Melodix!など順当な名前が並ぶ中、一つ気になる番組が。2月21・28(土)「テリー伊藤の音楽転がし」。…なーんか一筋縄ではいかなそうな雰囲気がしてるんですけど気のせいだろうか。
一方ラジオにおいてもTOKYO-FM「月刊ソニン」が2月6日から毎週金曜深夜にはじまり、また数々の公開録音も控えてるってことであー暇が欲しい。公録とか絶対行けないよ〜。まあここは集中的に出演がみられるANN系番組だけは聴き逃さないようにしとこうと思います。

あとは「あなたがいるから矢口真里」でもホンのちょっとでいいから触れられたらいいなー。