ハローキッズ

お台場メディアージュ5Fのソニーエクスプローラから最終日に紹介するのは
「モーションマジックミラー」その名の通りモニターの前でした色んな動作をボタン一つで加工出来る機械です。徳永千奈美ちゃん・萩原舞ちゃんも正義の味方の変身ポーズみたいのから早回し的なチョコマカした動きまで色々試して楽しんでました。
来週はTOKYO-BAYららぽーと岡井千聖ちゃんと萩原舞ちゃんが見て廻るようです。・・てか後者については少し自信なかったりする。たーぶん舞ちゃんで合ってると思うんですけどねぇ。あのちっこさから見て。千聖ちゃんの方は、自信あります!(と威張れる程のことじゃないけど。こないだ間違ったばかりだし)。彼女のキャラはキッズの中でもハッキリしてていいなーと思うので現時点でどのユニットにも所属していないのはホントもったいないと感じたりもするんですが、まあいずれその喋りやリアクションを活かせる日も来ることでしょう。

てーか考えてみりゃキッズファンの集いまで一週間にせまってる訳で。うーん果たしてどんな形式なんだか。やー楽しみなのは確かなんですが万が一握手会とかあったらどんなリアクションすりゃいいのか皆目検討がつかない。普通に歌やダンス等のパフォーマンス味わえればそれで十分な気もするしさぁ。