タワレコ渋谷イベント感想

感想庫更新しました(2月13日分)。
あれほどうたばんの「歌が伝わらない」発言に反発していたものの、自分も同じ穴の狢なことに気付かされたような。今回のイベントでは握手会が久しぶりにあったんですが、ほんとソニンになんて声かけたらいいんだかすげー困りました。歌に限らず何かを伝えるのって本当に難しいですね。結局は「歌でも歌以外でも、ずっと応援しています」みたいな事言ったと思う、確か。「ありがとうございます」と柔らかい笑顔で返してくれたソニンは、一旦力を緩めたあと、もう一度しっかりと手を握ってくれて、その真っすぐな視線を見たらマジで『ほんとはね。』の“また、少しじんわりきて”という感じで。
本当に、とてもいいイベントでした。タワレコの進行も感じよかったし。

何か具体的な事全然書いてないな。曲順いうと
合コン→カレー→津軽尾崎豊→ほんとはね。
といった具合。

今後色んな歌番組にも出演するしラジオでもオンエアされるだろうからそこでソニンの歌に触れた人が少しでも気持ちを引き寄せられるといいなと思います。