ハローキッズ(12・13日分)

TOKYO-BAYららぽーとより木曜に紹介されたのは「ラ・メゾン アンソレイユターブル(店名長いよ)」加護さん曰く手作りにこだわった季節のフルーツがおいしい南欧風カフェレストランだそうで、レポーターの中島早貴ちゃんと鈴木愛理ちゃんも早速いちごみるくのタルト580円也を食することに・・て2人で1つですか?ここに来て取材費ケチり?(いや違うだろ)。
2人とも
中島「上に乗っかってるゼリーがおいしいんだけど」
鈴木「ゼリー無かったあたし・・」
中島「(土台が中々切れなくて)スポンジが…取れた!」
鈴木「いい?食べてもいい?」
中島「いいよ!」といった風に仲良く分け合って食べながら笑顔で顔見合わせてたりしたんでまあいいのかなーと。この回では珍しく愛理ちゃんが普通に年下っぽかったな。

で、13日の金曜日(だったんだなそう言えば)はららぽーと9FのCure Parkという美容室に行くことに。何でも展望フロアに位置しておりきれいな夜景が一望出来るそうですがそれは美容室としての売り文句になるのか?
で、美容師さんに髪をセットしてもらうサッキーとアイリーン。さて仕上がりは?
鈴木「いつもの早貴ちゃんじゃなーい。大人っぽいよ」
中島「いっつも2つで結んでるからね」
鈴木「そうだよね」
で、自らの髪型について愛理ちゃんは
鈴木「すごいコテでね、クルクルにしたかったのね髪の毛が。今日出来たからね〜、嬉しかったぁ…」
早貴ちゃんは少し後ろをハネ気味にセット、愛理ちゃんはちょい縦ロール気味(お蝶風?)な髪型にしてもらってたんですが確かに大人っぽいつーか印象変わるね。2人ともお洒落な髪型にしてもらったのが何とも嬉しそうで見てて微笑ましかったです。

さて、来週は…と、あ、引き続き早貴ちゃんと岡井千聖ちゃんがレポーターなのね。キッズ年少チームにおける突っ込みの雄である千聖ちゃんと彼女に対してはかなり気おされがちに見えなくもないサッキーというこのペアも結構見所多いんで楽しみですわ。つーかきっと丁度Berryz工房関連のメンバーが忙しかった頃の撮影なんだろうな、ここ数週分は。ちびっこトリオは存在感をアピールする絶好のチャンスだよこれは。
つーことはそろそろ村上ちゃんや梅さんに矢島さんも登場してもいいんじゃない?というか出してください、ZYXのメンバーも。お願いですから。
や、確かにオシエンジャーの時は一足先にこの枠に登場してたけどさぁ、アトラクション乗ったり美味いもの食ったりウィンドーショッピングしたりといった際の彼女達のリアクションを見てみたいのよ。勿論嗣永さんやサキッチについても。この2人に関しては、嗣永さんは村上ちゃんと、佐紀ちゃん千聖ちゃんとのコンビがそれぞれ実現して欲しいとずっと思ってるんだけど中々叶わないなぁ。