遅ればせながら

ポップジャムSP見ました。初め早送りしてたからつんく♂SPバンドに気付かなかった。
紹介の時からMIZUHOの声は丸判り。全体の雰囲気的には『夜もヒッパレ!』より『ブギウギナイト』っぽかったような。印象としては
・後藤さんはあのメンツ内ではやっぱ一番慣れてる。
・松浦さんもさすが上手かったけどカラオケで歌ったりするんだろうか?
MIYUも違和感ないなぁ。つか歌唱に安定感ありますね。
MIZUHO結構オイシイ部分担当してるよな。彼女の「み・だ・ら」とか「all of the night」が聴けたのはかなり個人的にラッキー。

てことで中々楽しかったので、季節ごとにまた同様の試みが歌番組でなされるといいなと思います。今度は矢口さんや小川さんとウエッティの邂逅とか見てみたい。