ニッポン放送の

ラジオドラマをヒサブリに聴いてみました。だってメンツが矢口さん・藤本さんがW主役な上に小川さん・紺野さんが登場とあってはこりゃ聴き逃せませんって。つーかドラマ本編もだけど、どちらかというとこのドラマ録るにあたってのメイキングの方が興味あるかも。しかし来週の「あな真里」では藤本さんがゲスト、そしてマシューTVには紺野さん・藤本さんが出演、そして小川さんと紺野さんは周囲も認める食い道楽ペアという中、どうあってもカップリング的要素が一番薄いやぐまこという組合せが今回のドラマで少しでもつながりが増えたらなぁ。つーか矢口さんが小川さんについてラジオのトークで触れる回数が増えるだけでも個人的には十分嬉しいんですけど。今だって以前に比べたら全然認識度上がってると思うし。
初回聴いた限りではドラマそのものも結構面白そう。なので予約しとこうかな。直接録ろうとか考えてると絶対忘れそうだし。