ハローキッズ

今週は江戸川区にある「プラスワン」というペットショップを紹介、なのか?でもペットショップ一軒のみで一週間持つかはビミョウなんで、前みたく週の半ばで違う場所紹介するのもありえるかも。
とにかく数日はこちらの案内が行われるだろうということで、月曜はゴールデンハムスターをチョイス。岡井千聖ちゃんと中島早貴ちゃんが彼等を手の平に乗っけてなでたりエサ上げたりしてました。

明日はウサギの紹介。何か以前もウサギは出た気がするけど、ほらこの番組はあくまでもキッズ中心だから。同じような素材を取り上げても登場するキッズによってまた新たな側面が感じ取れるという。そういうことにしといてください。

しかし何度見てもこの2人、サッキーのが年上には思えないな。