新リーダー

MIZUHOについて。結局自分はZONEに対しては本格的なファンの人からするとてんで「このド素人が!」位の知識しかないしバラエティ的側面に偏重してるのは自覚してて。前リーダーのTAKAYOが脱退するにあたっても今後のバンドとしての音楽性の変化についてと同じくらい「MIZUHOの突っ込み役がいなくなっちゃうじゃん!」とか思ったりまたMIZUHOの新リーダー着任にしてもその事で彼女の特攻隊長っぷりが薄れてしまうのはもったいないな、とかいう見方になってしまっていて、だから先日のWOにて彼女が今年の目標として「ZONEのMIZUHOとしては、バラエティ番組とかに1人で出れるくらいにしゃべりが上手くなりたいし、いろんなこと勉強したいと思います」と述べていたのがかなり嬉しかったりしました。や、ZONEの楽曲はずっと好きだし今年こそは直接ライブでそのパフォーマンスを見るつもりだけど、彼女達は歌以外の部分にも見所あると思うんで。
つまり端的に言うと『MIZUHOオールナイトニッポン!』とかが彼女が18になったら実現するといいな、ということです。あーでもあのテンションで2時間1人喋りはキツイか(本人も聴いてる側も)。