よろしく!センパイ

本番前のキッズ達の模様をひたすら取り上げていた今回の放送。中々見所多かったです。特にベリ工のリハーサルの様子を舞台下から見ている7人の姿とか。既発ユニットに参加してるメンバーはともかく、ちびっこトリオは「いつか私も!」という気持ちを人一倍強く持ちながらステージの上を見つめていたんじゃなかろうか。
一方でこの日新曲が披露されることをお客さんが知らないと聞かされて動揺するベリ工メンバー達。
嗣永「知らないんですかぁ!?ウソォ〜…知らないんだぁ…ウソ〜…ウワァ〜(両手で頬はさむ)それでスクラッチかけたらどうしよう…あー、ちょっと…(そのままカメラ横切って廊下の奥に駆けていく)」
石村「ひみ、ヒミツなんですかー?何か、コワい…(笑)」
嗣永さんのリアクション、最後の辺りはちょい吉澤さん風?(とりあえず走っとけ!みたいな)本番前の一時をMCの練習したり鏡で立ち姿を確認したりとそれぞれ過ごした後、いよいよ集合がかかる。全員で手を合わせて気合を入れ、ついにステージに立つ時が来た−
と、あら、新曲披露はまだまだですか。どうやらこの調子だと金曜まで引っ張りそうですな。
昨日に引き続きセンパイからのメッセージはアヤカさんから。ユニットにおける仲間の大切さ、きっと彼女達には伝わってると思います。