ハローキッズ(23日分)

今週紹介されるのは晴海トリトン。正式名称は晴海アイランドトリトンスクエア。都市にいながらにして自然を感じられる敷地にて魅力ある60店舗で構成されたショッピング&レストラン街らしい。案内人の萩原舞ちゃん・鈴木愛理ちゃんが今回向かったのは「サンピエロbyドミニクドゥーセ」というベーカリーショップ。中でも人気メニューだという「メロン・ド・パリ(170円也)」を早速2人も食することに。

2人「せーの!(ちぎった欠片を口に入れる)……ふふふふ〜ん(笑)(←おいしかったらしい)」
鈴木「おいし〜よね」
萩原「ね!」
鈴木「ここのさぁ、カドっこのこういう所クッキーみたいでカリカリしておいしいよね」
萩原「そうそう」
ちなみにこの時点では舞ちゃんは口の中いっぱいで半ば何言ってるかわかりません。やっと飲み込んで
萩原「カッリカリしてんだよね」
鈴木「そう、それがおいしいんだよね」
飲み物をのんで一息つき、
鈴木「これでメロンパンが好きになったね」
萩原「ね」
あれ、実は2人ともそんなに好物ではなかったのか?との疑問を残しつつ、次回はアロマショップの紹介です。

エンディングは「よろしく!センパイ」同様ベリ工の新曲に変わってたけど、果して須藤ちゃんそしてサキッチの見せ場はどの位あるのか気になる所。あと、菅谷さん・嗣永さんはさすがっす。