にょ〜ん

ベリ工の番組出演が徐々に決まりつつあるとか3月3日発売のSweetSの1stミニアルバム記念イベントが何故か4月に渋谷タワレコというソニン(そしてかつてはより子。)のイベントライブが行われた場所で開催が決定してたりとかリリパット王国では王子は散々まりっぺやなっちの心を惑わしておきながら実は隣国のあやや姫と婚約してたそうだとかあーハロモニ。まだ見れてねぇとかその割に来週のHPWはおじゃマルベリ工に突撃というのは知っていて双方の反応が非常に楽しみだとか昨日のあな真里聴いてやっぱやぐみきのやり取りはステキです!だなぁとかラジオと言えば関西方面にて矢口・小川・新垣・田中という夢の混声部隊(90%位やぐまこ同時出演という意味において)が番組やってたとかでぐわー聴きたかったと後悔の嵐だったとか。

そんなカンジです。あと先日NHKラジオ第一の番組にてソニンがゲスト出演した部分のみ聴いたんですが、基本的データから歌、考え方、今後の活動に至るまで一般層にも効率的に彼女の在り方を知らしめるのに非常に有用な内容であると感じられました。実際に普段のリスナー層であると思われる50代の方からのメールなど、ファンの端くれとしてもかなり嬉しい内容だったりしてさすが伊達に受信料搾取はしてねぇなと。

も一つ追加。昨日の新潟おとめにて、アンコールの掛け声が「マーコート!」だったのも嬉しい出来事でありました。