番組メモ

娘。さん、ディフデバさん方、ベリ工さん達:2時ピタッ!(8/17)、世界バレー(8/17)、めざまし土曜日(8/19)、ドスペ(8/19)
ウエッティ月光音楽団(8/21)、正直しんどい(8/23)
ソニン:朝は楽しく!(公式ページには8/19とあったけどHPみたらこの番組平日放送みたいなんだよな。いつ出演なんだろ)、愛エプ(8/23:TVガイド番組欄には“ソニンVSインリン”との標記が。何の対決?と思ったら紹介記事中に詳細が。“最近腕を上げてきているインリンに「負けるわけにはいかない」とライバル心むき出し。さらに山本にも「料理するようには見えない」と噛み付く。”えー噛みつきキャラ化すんの?しかもその系統元祖な青木さんにも関係図で“一方的に敵対”とか書いてあるし。うーむ、これはまた濃い放送になりそうだ。←カッコ内長。)