要因はひとつに絞りきれない

まあなんというか、
森田彩華さん主演映画の舞台挨拶日と知人の出る演奏会がカブってることとか
ソニンが愛人役で何かすごいことなってる予感してならない映画上映することが決定してる映画館の座席数が181人とかってものすご少なくってドキドキもんなこととか
・来週の矢口さんの出演予定番組の方向性が思っきし多方向で、優香さんMCのやつは安田美沙子さんとの並びが見れるのは嬉しいけどトーク内容がわー!なことになりそうなんでどっちかといえば島田紳助さんに持ち込みの茶わんを笑われてる方が心和んで視聴出来そうなこととか
そういった様々な事情(?)が重なってために先日届いたベリ工さんの『よろしく!センパイ Girls Growing Up〜Berryz工房成長記〜』をまだ見れてないんです、という言い訳。つーか全然言い訳にも何にもなってないし。