よろしく!センパイ

茉麻ちゃんが同学年のメンバーと話してる図ってのはいつ見ても新鮮だなぁ。4KIDSの頃からどっちかってーと舞ちゃんはじめ年少組との接点のが多かったからだろうか。年少組といえば、ちびっこトリオの1人岡井千聖ちゃんがバレンタインデーに友チョコをあげてたのは舞ちゃんの他は年上メンバーだったけどその中に何気に茉麻ちゃんの名も挙がってて「おっ」と思った。この2人でのハローキッズも結構面白いかもしれない。千聖ちゃんの突っ込み属性は果たして普段通り(早貴ちゃんや菅谷さんに対してのように)発揮されるのか?とか。

あ、ちなみに内容はPV撮影の様子でした。場所はさいたまアリーナ。今回はワンショット&キックボードに乗ってるシーンを撮ってました。

加護さんの語り口調は聴き易くてさすがというか。辻さんと2人でラジオ番組とかやりませんかね。ぜひ聴いてみたい。