ハローキッズ

深川ギャザリアって何かと思ったけど再開発事業の総称らしいね。オフィスからショッピング、アメニティーに至るまで幅広いコンセプトでの複合開発が行われてるそうだ。全部受け売りですが。で、1日目はその中にあるロータスパーク1Fの「謝朋殿 粥餐庁」というお店で「海老入りわんたん粥」880円也を食することに。プレゼンターは先週に引き続いて登場の萩原舞ちゃんと、ついに記念すべき初登場!(オシエンジャーの時は出てたけど)なZYXメンバー梅さんこと梅田えりかちゃん。ちなみに2人の身長差はおよそ40㎝弱です。
さて、お味の方は?
2人「(手を合わせて)いただきます」
梅田「おいしい」
萩原「おいしいね」
梅田「うん」
萩原「ゴマみたいのが入ってるね」
梅田「ね」
梅田「おいしいよ、ワンタン」
ヘルシーメニューというけど映像見る限り結構食べ応えもありそう。明日はきな粉餅を取り上げるそうです。
このコンビも中々いいなー。って毎回新たな組合せが登場するたび同じこと言ってる気がする。