ハローキッズ

総集編2日目。今回のテーマは「かわいい」。でもってオカール&サッキーによる“ニモ”ことクマノミの鑑賞とか、梅さん矢島さん村上ちゃんのZYX大人顔トリオのワラビーふれあい体験などが取り上げられてました。明日は、えーとテーマは忘れたが愛理ちゃんと舞ちゃんの4KIDSミニチームが登場するみたいです。

ほんとにねぇ。頼みだったウォーカーキッズにもウワサではどうやらキッズは載っていないらしいし、これじゃあベリ工メンバー以外の、特にちびっこ3人組は見れる機会が格段に減っちゃうよー。何とかならんかなぁ。プッチwithプチベリーとかイキナリ企画されたら世間で幾ら非難されようとも自分は超喜びますよ。