ハロモニ。

このままだとまた何も触れられないままいたずらに日々が流れてしまうのは目に見えてるのでムリヤリ今日メモを片手に流し書きしてしまいます。つか何が何でも書きたいことはたった一つ。
「やぐまこの時代は、きっと永遠にこない」
いやね、今回の企画では勝ち馬に乗れ!てことで娘。さんの間で心理戦が行われてたんですが最初に登場した“飯田さんと矢口さん、休日2人きりで遊びにいくならどっち?”との質問にて最初小川さんは親分の吉澤さんと共に飯田さんを選んでて。でもその後他のメンバーや2人のアピールから全体の傾向を読んで矢口さんに回答を変更し、見事勝利チームに入り込むことに成功してなっちさんにしみじみ「大人になったねぇ」と言われてた訳です。やぐまこ派から言っても小川さんが普通に一緒に遊びに行きたいのはやっぱり飯田さんだろうなー、というのは簡単に推測出来るし、にも関わらず冷静に情報を分析して己の感情より勝利を取った(つか賞品か)彼女の行動はホント安倍さんじゃないけど感慨深いですわ。かおまこコンビは在りし日のかまとお婆ちゃんに会いに行った時やラジオでのゲスト出演などで息の合いっぷりをしばしば見せてますし、何らかの機会にまた2人の組合せでの企画とかあるといいなーとか思いました。
でも、相変わらず自分はやぐまこ派であるのも事実で。多分、絶対に満たされるはずは無いからこそ追い続けるんじゃないですかね。一種のロマンですかね。最早自分でも何言ってるかわからんしね。つかほとんどこの見事なくらいのかかわりの無さを楽しむのがやぐまこ派の醍醐味でありその意味でも今回は見所満点ってことでひとつ。
あとは箇条書きで。
・同期はみんな幼稚園児役なのに一人だけおっさんですか…。つーか六郎さん復活かよー。
・私的娘。内でのツートップは矢口さんと小川さんなんですが、休日に一緒にいたいのは飯田さんかもなーとかちょい思った。音楽とか本とかの話題が結構弾みそうなんで。
・彼女にしたいメンバーねぇ。この2人なら加護さんかなぁ。辻さんは妹的存在という認識は結構娘。さん内で共通してる気が。
・吉澤さんは最強。
・焼き肉を出した時点で藤本さんと田中さんの回答は決まったのではないかと推測。
・紺野さんは食べ物に翻弄されすぎ。
・メンバー同士の質問にてよしまこ、あさまこ、それにちょっとだけどやぐよしも見れたのはかなりの高得点。
・小川さんは人によってキャラが変わるよな。ヅカで言えば男役女役の切り替えがキッチリしてるっつーか。
・亀井さんは何気にドッキリ発言が多い。
HPW
・小川さんみたいな経験してる芸能人の方ってきっと結構いると思う。
おじゃマルの楽屋訪問記。フツーに同期のお喋りタイムになってるのがステキ。いいなあこういう雰囲気。
・中澤姐さん、この日に限ってまるでそのまま夜のお店に出勤できそうなメイクだったのは何でですか。似合い過ぎです。