ハロモニ。

連帯責任ゲーム
今回は競技が平和だったんでそんなにハラハラしないで済んでよかった。ただゲーム的には波が多少あった方が盛り上がるんですかねえ。つかそろそろ歌モノをまたやって欲しい。
例によって今回も一つ課題をクリアするごとにごほうびが豪華になっていって、最終的には事前アンケートにて各メンバーが欲しがっていたものをプレゼント!ということになってて、その途中経過で賞品が「くりとキノコのおこわ」→「高級焼きイモ」という具合にランクアップしてたんですが中には焼きイモよりおこわのがいい、という娘。さんもいそうだよなーとか思った。やっぱ焼きイモは秋から冬にかけて特別なステータス食品に位置づけられているんでしょうか。で、結局パーフェクトで出された課題をクリアした娘。さんたちは無事各々が欲しいもの(あるいはそれに近いモノ)をゲットしてました。「休日に遊園地」行きたい、という矢口さんは遊園地のチケット(だっけか?そんな感じのもの)、「身長10cm」と書いた小川さんは厚底グツ(ブーツではなかった)をそれぞれ手に入れて、小川さんはさっそく試してたけども確かに随分視界高くなってそう。早速吉澤さんの横に行ったものの肝心のヒトミさん(ハート)は自らの賞品であるパンチングマシーンに夢中で相手してくれず、飯田さんの横に並んでみる小川さんの行動がいかにもらしい、というか。あとやぐまこ派としてはさりげに矢口さんが+10㎝バージョンの小川さんの横に並んでみてるのも見逃せなかった。あそこで小川さんが積極的にからんでたらと思うと実に惜しい(?)関係ないけどあの靴、飯田さんが履いたらえらいコトになるんだろうな。
コント
あん子はこの先登場するんだろうか。麿麿は現れそうだけど。
投稿!笑わん姫
こうして時折忘れかけた頃に復活されると新鮮味が増してより楽しめるのかも。でも普通にやぐよし好きでもあるので毎週あるならそれも歓迎なのですが。