10月5日からの

新番組「やぐちひとり」がついに正式発表されたそうで。いやー楽しみだー。一緒にコンビ組んで司会するという劇団ひとりさんについては何かの番組で森三中とともにコントやってたという記憶しかないのだけども、記者会見では早速息のあった所を見せてたようだしバラエティ適性強い矢口さんならきっと数回番組を続ける内にうまいことコンビネーションを確立してくんじゃないかと思います。で、番組自体も楽しみながら、同時に放送局がテレ朝ってことでこれは同局バラエティに番組宣伝のため単独出演などもありえるんじゃないかと。ほら、よくドラマ出演者とかがフジテレビでは「みなさんの〜した!」とか「いいとも」とか出てるじゃないすか。ああいうカンジに矢口さんもテレ朝の各番組に登場してくれたらいいなぁ。リニューアルする「愛のエプロン」や「正直しんどい」、「ぷっすま」に「スマステ」。マシューTVはもちろん欠かせないとして、「GIRLS A GOGO!」…はさすがにないよな(当たり前だ)。番組名あげていくとキリないんですが、上記のうちどれか一つででも矢口さんの顔見れたらと期待。
冷静になって考えれば深夜枠の宣伝のために時間早い番組に出演するっつー可能性はかなり低そうなんだけどもね。ま、夢はみなけりゃ始まらない!ってこった。