ウォーカーキッズvol.6

期待に違わず見所満載!Wに美勇伝ガッタスハロプロユニットやフットサルチームの模様も余すところなく伝えると同時に、4号までと同様ハロプロキッズについても積極的に企画ページに起用しててさすがはアップフロントとの合弁会社発行だけあるなと。て、まあそこら辺のオトナの事情には深入りせずにここはそこここに見られるキッズたちのショットやインタビューを楽しむのが吉ってことで、個人的な注目ページを上げてみます。P16〜23:W&Berryz工房コンサート+舞台裏(リハ風景とか弱いんすよ)/P44:キッズ、フットサルに挑戦!(ほんとだ、研修生だ。)/P77〜91:ベリ工特集(サンリオピューロランド巡りが特にツボ。サキッチ&徳さんとか)/P92〜95:チワワのウィリーとご対面(村上ちゃん、早貴ちゃん、愛理ちゃん、千聖ちゃん、舞ちゃんが登場。村上ちゃんはこのメンツの中だと完全にお姉さんて雰囲気だ〜。つかさりげに5人中4人はミュージカルメンバーなのか…サッキー!)
といった具合にキッズ登場ページは全て要注目なのですが(結局それかよ!)とりあえずまだざっと内容確認した程度なんで、時間ある時にじっくり読み込もうと思います。
あ、それと次回発売は12月上旬予定とのことです。よかったー発行予定があって。未定とか書いてあったらどうしようかと思ったよ。