ハローキッズ(24・25日分)

ミニモニツアー(そういやそんな名前だったんすね。)総集編。3日目は「あま〜い!」4日目は「すご〜い!」をテーマにそれぞれ岡井千聖ちゃん&萩原舞ちゃん・鈴木愛理ちゃん&舞ちゃん、愛理ちゃん&矢島舞美ちゃん・徳永千奈美ちゃん&舞ちゃんという組合せの回が取り上げられてました。つーか舞ちゃん多いな。さすが人気者だ。彼女はきっとキッズ内だけでなくハロプロのお姉さん方にも可愛がられてるんじゃなかろうか。この番組中でも彼女と組むメンバーはみんなお姉さん属性が上昇してるような気がする。
明日は総集編5日目でもって、番組最終回。テーマは「こわ〜い」。ヘビを前にした千聖ちゃんの怯えように注目です。