Myojo5月号

今回は海沿いの街にて砂浜を走ったり海べりに佇んだり菜の花の中でニッカリ笑ってるといったショットが如何にも春!な感じのソニン連載。記事本文では以前携帯コラムでも書いていた沖縄ひとり旅の模様が語られてました。その中で印象的だった部分が
−海辺に行けば、修学旅行生8人に見つかり、“あの、写真いいですか?”と、カメラを差し出された。「それが、ソニンと一緒じゃなくて、私たち8人を撮ってください、と。しかも8人分それぞれのカメラで、と。がっくりきましたぁ(笑)」と、小さく落ち込みつつも、せっせと笑顔で、8人分の写真を撮りまくったことは、言うまでもない…。「あはは…」−
小川さーん、まったく同じような目に合ってる人がここにもいますよー。あのー、修学旅行生の皆さん、お願いだから気付いてあげてください。でもまさか沖縄に一人で来てるとは思わないか。これが矢口さんとかだったら身長とかですぐバレちゃいそうだけど。