加藤明日美さん4月スケジュール(携帯サイト〈プリンセスコレクション〉より)

番組
4月3日(土)TBS/オールスター感謝祭04春
4月13日(火)MXTV/ジュディとパールの犬と歩けば
4月17日(土)NTV/日本一素敵なサイテー大賞!
4月25日(日)NTV/武田鉄矢ギリシャ初モノ!うんちく旅行
雑誌
4月17日(土)週刊女性主婦と生活社
4月25日(日)愛犬の友(誠文堂新光社
年度開始早々イキナリ充実していてめでたい限り。オールスター感謝祭は誰がゲストとかなくても普通に毎回見ている季節番組なのでそこにあすみんが出るというのは余計に嬉しい。MXTVは映るんだけど録画出来ないんだよなー。あとの2つは日テレ系かー。多分この内「日本一〜」の方が明日美さんがロケに行ったという番組ではないかと思われます。雑誌の方は、週刊女性というのはよくわからないけど、愛犬の友はDVDにも収録されてたペットの犬君を紹介するのだろう。
この勢いが続くといいなぁ。出来ればまたラジオレギュラーとか始まると嬉しいんですけどねぇ。