二人ゴト(14・15日)

考えつつ慎重に自らの想いを伝えようとする紺野さん。とぎれた言葉の合間にはきっと言い尽くせない程の気持ちが詰まっているんだろう。とかしんみりしてる隙に非常にナチュラルに青汁豆乳クッキングへと移行できるのが紺野さんの才能のすごい所だと思います。「コンサート出れなくて悲しかった」→「マネージャーさん経由のTV電話にて受け取ったメンバーからの言葉に励まされた」→「でも出られなかったのは悲しい、健康に気をつけなければ」→「安倍さんも健康には詳しくて」→「最近青汁豆乳を飲んでる。あ、最近でもないけど」→「作ってみます」→「(嬉しそうに手際よく説明しつつ作るも一口飲んで)温くてマズイ…」→「豆乳は冷やした方がいいみたいです」てな具合。すーごいなー、紺野さん登場回だけで一つのドラマが生まれているよ。起承転結みたいな?
続いてBerryz工房のダンスレッスンコーナーにおいては須藤ちゃんがカメラに向けて感想を述べてる間中、彼女の肩に手を置きつつもう一方で肩口をペチペチ叩いてリズムを取ってた菅谷さんとか何となく微笑ましかった。こういうのって何となく姉妹っぽくて好きです。そんで番組の合間にPVも見たんすけど、何つーか「映像効果はダテじゃない!」みたいな。番組ではこれから「苦しいPV撮影」チックなノリで演出がされるっぽいけど少なくともPVにおける簡易リゾート風味な室内での『ファイティングポーズ〜』はヤバクない、むしろかなりイイですよ!