いろいろ

二人ゴト」中のベリ工コーナーは新番組になってナレーションも変わったけど、それとは関係ナシに自分の中ではハロプロ関連のSP番組で一度武内アナにナレーションやってほしいなーという夢があったりします。かなり前のことだけどCoccoさんが活動休止(だっけ?)された時の特別番組で感情を抑え目にした語り口がいいな、と思ったのが未だに頭に残ってて。まあ娘。関連番組ならまずテレ東だろうから武内さんが関わる可能性はほとんどないんでしょうけどね。あと何かの番組で中澤姐さんが語りを担当してたのも結構いいカンジだった記憶がある。魅力ある喋りが出来る人ってのはそれだけで強いよなーやっぱ。その意味でソニンとか矢口さんは有利なんじゃないかと。小川さんは…や、でも一人喋りだと結構スムーズですよね。台本覚えも早いみたいだし。HPWラジオ出張版とかSP企画でやんないかなぁ。矢口さんの番組とかで。